Nicotto Town



明けましておめでとうございます♪

画像

皆様、

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。
m(__)m

晴れて気持ちのいい天気です。

今朝の富士山、横浜、お雑煮、猫様の写真をブログに載せましたので、よろしければ覗いてみてたもれ。
ブログ名「空想科学猫畑」
http://sfcatfarm.cocolog-nifty.com/blog/


アバター
2024/01/02 15:53
>姫ニャンコさん
若い時に、「見晴らし良くて最高。(延々と続く急な)坂道は運動になっていいや」と住み着いたはいいけど、この年になって「坂の上り下りがひえ~~」であります。
自宅前の新築の家が建つ前の家(賃貸)に大型犬飼ってる中年夫婦が引っ越してきたことがあって、2ヶ月ぐらいでよそへ引っ越して行きました。
犬の散歩大変だったのかもしれません。。
まめ・きなはちゃんは10年のモデル歴がありますにゃ。

アバター
2024/01/02 01:25
今年もよろしくお願いします♪
景色&見晴らしの良い所に住んでいらっしゃるんですね~!
まめ・きなちゃんのちょっとカメラ目線外す感じが
プロのモデルっぽくていいです (≧∀≦)
アバター
2024/01/01 20:29
>ねんざ6号さん
居間でクリスマスの残りのワイン飲みながらウマ娘観て涙ぐんでたら船酔いしそうな横揺れ来ました。
横浜の被害はゼロだと思います。
テレビはどのCHも地震・津波報道ですね。
全く、よりによって元旦に大地震とは。
被害規模が心配です。
アバター
2024/01/01 18:28
元旦の午後を楽しくホラー観てたら地震が起こりました
長野県内電車は運転停止してます
高速も一部通行止めです
待っててもキリが無いから風呂入ろう
ちなみに長野市で震度5弱だそうです
アバター
2024/01/01 14:40
>ねんざ6号さん
ランニング、短パン、ビーチサンダルなんて暑すぎます。
フンドシ1丁で北アルプス登ってきます。
登頂の際は、「アルプス一万尺、子山羊の上で、盆踊りましょ♪」
と字足らずで歌います。
(´◉◞౪◟◉)

>ももんがーさん
今年もよろよろよろよろ歩き、じゃなく、よろしくお願いします。
鷹も鷲も雀も鳥だから大丈V。
お正月はお雑煮ですな。

>usamimiさん
中井町ってけっこう遠いですね。
東名高速走ってあの辺りまで来ると、大きな富士山が見えるんですよね。
本年もよろしくです。

>poiさん
まめ・きなは兄弟猫なんですけど、体格が全然違うんですわ。
まめちゃんは食ったもの全て肉に変えますが、
きなちゃんは食ったもの全て鳴き声に変えてる様です。
お雑煮は地域差ありますな。


アバター
2024/01/01 13:54
あけおめ!ことよろ~です♪
まめちゃんはぷっくりだけど、きなちゃん、痩せていますね。
雑煮も博多雑煮とどこか似たようで違う。

具からして違いますね。みんなそれぞれ違うんだと、
つくづく思います。フフフ♪
アバター
2024/01/01 12:54
明けましておめでとうございます。富士が美しいですね。
以前、神奈川県中井町に通っていました。
トイレの窓から富士が目の前に大きく見える会社でした。
きなちゃんとまめちゃんに宜しく。(^_^)
アバター
2024/01/01 11:37
明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします^^
友だちのメールに、一富士 二鷹 三茄子の絵文字を送ったけれども、
二の鷹が怪しくてワシっぽいです(笑)
これから、お雑煮を食べてきます^^
アバター
2024/01/01 11:20
富士が見えるんですか雄大でいいですね
うちからは北アルプスの山々が見えます
年も明けたしねこまろさんもアルプスにチャレンジ
しませんか?まめ・きなちゃんも応援してます
装備は冬山ですからランニングに短パン
ビーチサンダルを用意しとけば万全です
おせちも食べて元気いっぱいですから北アルプスなんか
スキップしながら踏破できます(ΦωΦ)フフフ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.