Nicotto Town


どうでもいいことを書き殴ってます


2024年の抱負は?


穏やかに自分のペースで過ごすこと

去年で気力と体力を使い果たした感があるので、今年は充電の年にしたいです。
とは言っても、転職も控えているし多少頑張らないといけないかもしれないけど。

あとは、作れる料理のバリエーションを増やす。
昔から料理動画が好きで、見てると自分でも作りたくなるんですよね。
今年は、年越しそばも出汁から作ってみたいなぁなんて思ってます。
昨日先生にクリスマスに作った料理の写メ見せたら、え、お店みたいって言われて嬉しかったなぁ。

あとは、買った自転車でどこか出かける。
ボーナスでビアンキのクロスバイクを買ったんですが、買ってから一度も乗ってなくて…
もったいないので、どこかに出かけるのを目標にします。
最初は葛西臨海公園かなぁ。
あばよくば、ぷよぷよなお腹を引っ込めたい。

大きく分けて3つになったけど、どれか一つでも達成できたらいいかな。

今年もよろしくお願いします。

#2024年の抱負は?

アバター
2024/01/01 15:50
あの辺走ったら若チャンに会えそう~^m^(ヨコシマ

これお題なんだって気付いて月曜日か今日って気付いて・・w
今年も色々お話しませう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.