Nicotto Town


ハングオン


2024年の抱負は?


あけまして おめでとぅございます。


新年も 宜しく お願いします。

さて、今年の抱負ですが・・・

間もなく 世界で吹き荒れている「嵐」が日本にも来ると
 いぅ事で 今年は とにかく私も会社も「生き残る事」でしょうか。

陰謀論は 最悪の事態の中から 「覚醒者」には いろいろ
 助言をして 生き残る方法を 教えてくれていますが、

実際、私としては 準備はしました が 果たして それが
 ツボにはまるかというと 100%はムリだと思っています。

良くて 50%か。

私は 元々「最悪論」を とる方で準備に準備を重ねて
 ムダだったが 多い方ですが、最悪に落ちる事はありませんでした。

運もあると思いますが、とにかく 生き延びようとしています。

覚悟を決めて 地を這ってでも ・・・ね。


#2024年の抱負は?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.