Nicotto Town


いぐさ日和


二〇二四_元旦

画像

300コイン 丁度ヨロシク~

アバター
2024/01/05 08:31
あおsan

アタシは いつまで参加出来るカナ~?  分からんケド ヨロシク~

年始早々ですからねぇ  人手不足の影響 だったり 今年は各国で選挙もありマスね
初めが悪いと終わりまで良くない と 言いマスし
充分 注意した方がいい年 に なるカモしれマセンネ
アバター
2024/01/04 22:31
年が明けてからもう4日ですね。今年もよろしくお願いします!
留守中もご訪問ありがとうです^^
お変わりはありませんでしたか。年が明けてから日本のあちこちで色々なことが起こっていて
心がざわついています。みんな平等に平穏な日々が戻ってくることを願ってやみません。
アバター
2024/01/03 17:28
シナモンsan

とことん 貰ってマス!
アバター
2024/01/03 13:54
お年玉だねฅʕ๑•ㅂ•๑ʔฅ
アバター
2024/01/01 12:22
✨みかん星✨san

ドモ~ 無事 新年を迎える事が出来マシタ~  お褒めホメほめ感謝デス~★
お庭写真は 前もって撮影してるので  大抵が解体されてマス ゴメンちゃい 
ウチの達磨達は 職人肌で テキパキ設置しちゃいマス

お着物 まさか  あのマシーンで初Get出来ると思って無かたヨ~
あーゆぅのは 毎月大歓迎~なんだケドね
アバター
2024/01/01 11:51
明けおめで〜ス、メッチャ可愛いR8さんのお着物コーデ♬♡
おにわも、おどうぐ天日干しで、衛生管理バッチしデスネ(´艸`*)
サスガ、いぐさやオーナーデス(((uдu*)ゥンゥン
と、ホメゴロシはダメって達磨さん、おっしゃった、
 とさ(笑)マジ可愛いンデスけど〜(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.