Nicotto Town



2024年の抱負は?

抱負・・・
いきなり出てこないです><。
う~ん

ぽっこり出ている、お腹をなんとかする!
でしょうか?
メタボに引っかかりたくないので^^;

あと、怒りやすいので、
ひと呼吸する、優しくするとか、
色々考えるところはあります。

#2024年の抱負は?

アバター
2024/01/02 01:24
壱源さん、こんばんは。
短気は損気ですよね。なんとかしないと。
病気のせいなのか、精神科ではそういう時もあるよと片付けられます^^;

体力がないと、強い精神を持てないのでそっち方面からアプローチしたいです><
アバター
2024/01/01 23:50
明けましておめでとうございます。
最後の、『怒りやすい、、、、』の部分、私も大いに参考になります。
私も大らかな気持ちで過ごしたいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.