Nicotto Town



2024年の抱負は?


健康に気をつける

やっぱり、健康あっての色々だと思うから
私も年をとってきて、若い時みたいに回復力
少なくなってきてるから、無理をしないこと

健康で過ごせたら良いと思います(゚゚)(。。)ペコッ
その上での、頑張ることは多いから、少しづつ
焦っても仕方ないから、着実に頑張ります(^^)/

#2024年の抱負は?

アバター
2024/01/01 21:16
明けましておめでとうございます
健康第一ですね(--)(__)
お互い健康で過ごせますように(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/01/01 20:59
体に気をつけてお過ごし下さい
アバター
2024/01/01 14:29
健康あっての事が基本ですからね
なかなか健康に恵まれないことも
ありますが、食事に気をつけたいです(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/01/01 14:02
健康が一番ですからね
無理に運動する必要はないけど
適度に散歩したり食事に気を使ったり
できる事からやっていきましょう(^o^)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.