Nicotto Town



母との思い出

年末、28日の早朝4時に 母が旅立ちました。

自分のことは2の次で
人の為なら惜しむことなく尽くす人でした。
日赤の看護師をしていました。

写真の整理をしてアルバムを作っていたら 
幼少からの思い出があふれてきました。
あんなことがあった^こんのことした~

31日に荼毘に付されるまで 毎日声をかけて抱き着いてしまいました。

おかあさん ありがとう


アバター
2024/01/05 02:34
二度目の米で・・ ぺこり
読み返して 涙が出てきまった・・ ぽんも去年の9月に 母を失ったのだが・・
改めて読んだら 日赤の看護師さんて 看護師さん中の看護師さん じゃないですか!!
おまけに 最後の日取りが 大晦日に荼毘と 大変だったねン・・
アバター
2024/01/03 16:45
思考回路停止していますが
あすから徐々に身体も心も戻せたらと。

ご心配おかけしております。
色々 どうでもいいや・・・ってなっておりますが
気持ちを引き締めないと 母にしかられそうです。
アバター
2024/01/02 17:06
私の場合 実母ではなく 育ての母を亡くし、お休みを貰える筈もなく、10日間 仕事は手につかず、帰ってからは、泣く毎日でした。
親孝行をする間もなく 取り残された孤独感で一杯で、なかなか乗り越えられませんでした。
時間が掛かりますが、何とか乗り越えて欲しいです。
アバター
2024/01/02 12:03
年末に大変でしたね
今までの思い出はずっと胸に残りますから大丈夫です。
落ち着くまではご自分の体調も気遣ってくださいね。
アバター
2024/01/02 11:23
お悔やみ申し上げます。
大変でしたね。今はまだ何も考えられないでしょう。
お母様の事、思いっきり思い出してあげてください。
落ち着かれるまで、色々と大変でしょうが、どうぞご自身のお体にもお気を付けて下さい。
お母様のご冥福を心からお祈りいたします。
アバター
2024/01/02 10:50
心よりお悔やみを申し上げます。
まだまだ気持ちも落ち着かない事と思います。よんさんも体調を崩さないよう、お気をつけください。
ゆっくり、戻ってきてね。
アバター
2024/01/02 08:45
ありがとうございます。
今は何もかんがえられません。


能登の地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします
被災された方が体調をくずされませんように
日々の生活も大変だとお察しいたします。
アバター
2024/01/02 01:03
いやいや28日とは・・ まだ気持の整理も・・
心よりご冥福をお祈り申し上げます・・
アバター
2024/01/01 23:21
お母様のご冥福をお祈りします。
アバター
2024/01/01 19:47
まだ気持ちの整理が出来ないと思いますが、お体に気をつけて下さい。
アバター
2024/01/01 18:45
母親を亡くすのは、本当につらいですよね。
自分も20年ほど前に亡くしましたが、まだ思い出します。
しばらくは寂しい思いが続くと思いますが、
良い思い出が増えてくると思います。
自分の身体も労わってくださいね。
早く元気になってくださいね。
アバター
2024/01/01 18:21
仕事が終わって新幹線で駆けつけてた日々、体力も気力も振り絞ってましたね。
本当にお疲れ様でした。
たくさんの思い出を大切にね。
私は1年ぐらいたってから一番好きな写真を選びました。
アバター
2024/01/01 17:43
長生きされてたのに残念でしたね。
ご冥福をお祈りします。
それだけたくさんの思い出を残されてたのですね。
きっとお母様、そんなよんさんを見守ってくださってると思います。
アバター
2024/01/01 17:00
知らずに、お正月のご挨拶を送ってしまいました。ごめんなさい。
お母様のご冥福をお祈りします。
アバター
2024/01/01 16:51
この年の瀬に如何に大変だったかと思います。
せめてもの救いは
如何に誇れるお母様だったか、とよんさんが良く知っているということ。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.