Nicotto Town



地震は平日も休日も関係ない。

他人事じゃない。


阪神淡路大震災を経験した。
東日本大震災はテレビ画面で何度も津波が襲い、
田畑や家を覆いつくす様に凄かった。

今日の私は14時から妹家族と母親と主人で外食をした。
この正月に働く人も休みを差し上げて欲しい位の大忙しさw

妹が選択した「ステーキ定食」なるものが揃わないと子供のように煩い。

主人と私と母親が口をそろえて、「この肉、しわいな^^;」


石川県在住の知り合いに連絡を入れたら無事だった。
新入社員の頃より、大変お世話になった人だから心配したんだ。

ほかの皆は知らんけど。

ニコッとタウンの皆さんは大丈夫ですか?
強い揺れに警戒してください!

アバター
2024/01/02 21:37
ノイキャンをしているから注意されても聞こえないし=姪っ子。
あ~言えば、こ~言う。

目の間に危険が迫ってから動くのね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.