Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



美女が多いイメージの国は?


0:02現在です

フランス   5
ロシア   14
イタリア   1
韓国     0



0:04現在です ↓

フランス   5
ロシア   24
イタリア   1
韓国     0

アバター
2024/01/02 19:39
し~~やっほぉー

こちらこそ~あっちも お水ありがとー
前くらいになるには 大変だねーー^^;
コツコツがんばるっきゃない?ーーwwww

アバター
2024/01/02 15:32
本日のお年玉マシーンは掛け軸でした☆
ステキとお水のお届けです(^O^)/
ライフで家具を10個買うクエストが出ますが、
欲しい物が無いので辛いです(>_<)
もうクエで出ませんように。
アバター
2024/01/02 01:05
しーちゃんこんばんは。

昨日の大晦日はジャニーズのカウコンもないし、紅白は韓国だらけで・・。
でもWBCの特番はすごく楽しかった(o^―^o)
マスコミがこぞってジャニーズを潰したのはこれが目的と思われても仕方ないね。
ん~いらいらしちゃう私は修行が足りない・・。
アバター
2024/01/02 00:43
こんばんは。
石川県の地震、津波、被害が少なくなりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.