Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 5


www 4択クイズの 答えは ロシア^^

今日も適度にえいえいおおー^^


いやあ昨日元旦は出かけてきたけど、帰り電車の中で地震があり電車が遅れてます。

これだけでどこに地震が起きたのかまったくわからなかったので、いそいで不慣れのスマホで調べる(''◇'')ゞ

そしたら石川の能登、富山や新潟にピグともちゃんもいるのでめちゃ気になってくる

私は兵庫県南部にある神戸市なので北部のほうが大変だけど、1回神戸は大きな地震を経験してるのでやはり状況とか皆さまが気になる。

神戸も寒いときに地震がおきて大変なこともありましたが、今回元旦からしかも北側寒い中家がなくなる人もいたり、電気ガス水道が止まって避難されてる方もいるのでほんといち早く復旧や個人の気持ちの立ち直りで乗り切っていってほしいです^^

皆様、ほんと色々おこっても冷静に焦らず、早く立ち直り、落ち込む暇はないので次のことを考えて外人さん日本人さん関係なく生き残った人同士が助け合って協力しないとね・・・

まだまだ余震や言うの嫌やけど地震や津波に神経が疲れると思いますが皆様が一日も早く少しでも落ち着ける生活が送れます様に^^


ちと昨日出かけた話でしたいことありましたが明日に書くと思いますw

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


きっと乗り越えた後にいいことが待ってると信じて^w^












アバター
2024/01/02 09:47
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
お正月から地震びっくりだね(;゙゚'ω゚')
津波も気になるよね~被害が少ないといいね(-人-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.