Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月2日)コーデ


  



 
おしゃべり広場 3個
ニコット山  3個
キラキラゲットしました。
4択 
ロシア
Mさんのプレゼント企画で「良い1年になりますように」という吹き出しを頂きました。新年のご挨拶に素敵な言葉を吹き出しで出せて良かったです。優しい字体もお気に入りです。Mさん、ありがとうございました。大切に使わせていただきますね。^^





アバター
2024/01/02 19:00
こんばんは☆
そういえばメロディさんが旅行した当たりでしたね。。
地震も羽田の火災も被災された方を思うと心が痛みニュースに釘付けです☆
被害が最小限でありますように☆
明日は我が身かと思うとぞっとします。

コロナの後遺症の咳はまだ抜けませんが。。
不測の事態に対応できるように
せめて身体だけは健康に気を付けなきゃと思いました。。
アバター
2024/01/02 14:19
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
新年のご挨拶にぴったりな言葉 よかったですね(^^♪

あっ♬ホント(^^♪
お着物お揃いですね♬
私もとっても嬉しいです♬(#^.^#)♬
色合いのお節も持ってて それも嬉しいです♬(#^.^#)♬
メロディさんも可愛い猫ちゃんたちとのお正月 楽しそう~(#^.^#)♬

新年早々とんでもないことが起こりましたね
本当に北陸地方の方々は大変でしょうね
これ以上何も起きませんように☆彡


アバター
2024/01/02 11:35
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

正月早々、石川の方で凄い事になってますね。
こちらでも、ブログを書いてる途中長く揺れました。
まだまだ余震が続いているようです。
また、今後大惨事にならない事祈るばかりです。

今日も明るく楽しく元気よく、
微笑みを湛える表情で素敵な三が日をお過ごし下さいませ^^

追伸
ブログ更新しました^^時間に余裕がある時にでも宜しかったらどうぞ♪
アバター
2024/01/02 01:28
プレゼントおめでとうございますm(__)m♥✨熱量伝わって良かったね(*^_^*)
4ニャンズかわゆい✨♥
おせち料理かぁ~www(●´ω`●)
ゆっくりゆったり無理しないでね(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.