Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/2 ニコ山おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 4

慶賀慶祝の至りにて 誠に喜ばしく存じ奉り候

本年もご交誼の程 宜しく願上げ候

「候」だぶってもよかったかな?


しかし新年初日から大地震とはなー
もう被害が広がりませんように。
そして眠るみんながいい夢みれますように。
まだ初詣行けてないから行ったら平穏を祈ってくるです(˘ω˘)

アバター
2024/01/04 13:40
地震の空白県
富山県は今回 震度5を連発してるので
外されました
残るは香川、奈良の2県

岡山県も少ないんだけどね

地震の空白地帯 とか指摘されると
そこを狙ってくるような
気がしてならないです
アバター
2024/01/03 01:11
>いっしー60
こんなにしょっぱなからいろいろあると
明日は大丈夫なのか?!てかんじするなー
乗客は助かったけど海保の人が…
(˘ω˘)
アバター
2024/01/03 01:10
>レビーソ
おだやかであったかくて昼寝日和だったよなー
多くの人がのんびりした正月を迎えてたと思うけどこんなことに。
できるだけ平和な一年になってほし(˘ω˘)
アバター
2024/01/02 18:21
こんばんは。
正月早々地震に津波、被害が広がらないように祈るだけです。
羽田空港で飛行機が燃えていますね。
乗客は降りられたのかな。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/02 01:52
謹賀新年

元日に珍しく天気良くていい正月だなーと思って昼寝して
起きたと思ったらこんなことになるとは。
初っ端にこんな事があったんだから、
今年はこれ以上災害とか起こらない年であってほしいもんです…
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.