Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 7個
少ないじゃ~ん

昨日は16時過ぎから地震があったね
関西だけど5分ぐらい横揺れが凄かったわ
TVで震度3とか言ってたけどこれで~って感じだったわ
何回か余震有って揺れなくなったけど

石川の方では震度7の揺れで火災と家屋崩壊が見られ
大変なことになってるよヾ(≧▽≦)ノ
今も余震続いてるみたいだから不安だと思う
早く収まることだけを願いますm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~ 


アバター
2024/01/02 20:38
こんばんわ❀
本年もよろしくお願いします♬(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/01/02 16:58
こんばんは~(;◎_◎)ノ お正月気分が吹っ飛びました^^; 

キラキラは 8個でした^^;
アバター
2024/01/02 12:21
こんにちは、昨夜もニュースで地震速報聞いていましたが

建物の倒壊でお怪我された方も多く、また亡くなられた方も数人いらっしゃるご様子

今以上に被害が拡大しないことを祈るばかりですね^^;
アバター
2024/01/02 11:32
こんにちは^^ミルクさん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

正月早々、石川の方で凄い事になってます。
こちらでも、ブログを書いてる途中長く揺れました。
まだまだ余震が続いているようです。
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
また、今後大惨事にならない事祈るばかりです。

今日も明るく楽しく元気よく、
微笑みを湛える表情で素敵な三が日をお過ごし下さいませ^^

追伸
ブログ更新しました^^時間に余裕がある時にでも宜しかったらどうぞ♪
アバター
2024/01/02 11:06
ミルクちゃん こんにちは^^

今日は曇りだよ
能登の地震 新年早々の大地震
ニュースで情報を見ると大変なことになってて
余震もまだ続いてるんだよね
今年は穏やかな年になってほしいと願った矢先...
終息を願うばかりです...
アバター
2024/01/02 11:02
おはようございます
元旦から地震で寒さもあって心配ですね。
此方は雨降りの日です。
アバター
2024/01/02 09:12
おはようございます。元日早々の大地震。
阪神淡路を体験しているのでものすごく不安になりました。
今年は平穏無事であってほしいですね('ω')ノ
アバター
2024/01/02 09:07
ちなみに 二人のはずきも、11個と8個でしたwww
アバター
2024/01/02 08:53
おし!

今日は楽勝で勝ったにゃ
アバター
2024/01/02 08:28
おはようございます。
地震、こっちも長く揺れてました。早く終息すると良いですね。
今日も良い一日を!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.