Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 7

昨日は、家に10人集まり、にぎやかでしたw

ボードゲームもやって、楽しかったです

地震があったことをニュースで知って、びっくり。。。

4択は、ロシア

アバター
2024/01/02 22:08
KENTYさん
楽しかったよ~~~~^^
アバター
2024/01/02 22:07
ライフ
www明日はいっぱいだといいねーwww
アバター
2024/01/02 13:35
ええなー
アバター
2024/01/02 13:35
日記に散々コメントはやめてwww
アバター
2024/01/02 13:00
かぼちゃワインさん
怖かったですねえ
でもそちらに被害がなくてよかったです
アバター
2024/01/02 10:51
こんにちは
楽しい日を過ごしたみたいですね、よかったよかった!
そちらはあまり揺れなかったみたいですね。
こちらは横揺れがすごく揺れた。
物は落ちない程度でしたけど、地震の音が大きくしていた。
余震も3回くらい小さいのが来た。
怖かった~(≧◇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.