Nicotto Town



一夜明け


被害の状況見ると、本当に大きな地震だったのだと実感します。
寒さも厳しい地域ですし、雨も予想されてたり
どうかこれ以上揺れませんように。

繰り返し流れる映像に
東日本大震災の事思い出される方も多いですよね。
精神的にキツイ・・となる前にTV消してくださいね。

アバター
2024/01/02 20:07
こんばんは☆
地震も羽田の火災も被災された方を思うと心が痛みニュースに釘付けです☆
被害が最小限でありますように☆
明日は我が身かと思うとぞっとします。

コロナの後遺症の咳はまだ抜けませんが。。
不測の事態に対応できるように
せめて身体だけは健康に気を付けなきゃと思いました。。
アバター
2024/01/02 13:42
お正月早々大変なことが起きてしまいましたね。
こちらも揺れたのでびっくりしました。
ここまでの被害が出るなんて…
テレビの映像観ていると心が痛みます。
これ以上被害が出ませんように。
アバター
2024/01/02 11:11
アナウンサーの強めのアナウンスを聞いたら、ちょっと辛かった。。。ニュースはあまり見すぎないようにしてる(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.