Nicotto Town



にゃんコーデ



念!

地震よ静まれ~!!

これでもう大丈夫にゃん!

絶対負けないにゃん!

アバター
2024/01/03 00:40
ホント、地震は勘弁です。
アバター
2024/01/03 00:12
俺んとこ震度3か4だった
ゆぅらゆぅらめまいしてるかと思った
トイレにいたんだけど

今日は羽田の事故で
明日はなにもないといいね
こんな正月はやだよね
アバター
2024/01/02 23:18
クポォォ~!!
そうクポ、地震よ鎮まり給えですクポ~(`・ω・´)クポっ!
みんなの祈りが届きますように(>_<)クポッ☆☆
アバター
2024/01/02 21:50
 ☆彡こちゃらは震度3で揺れた時は、感触が( ´;゚;ё;゚;)キモーイ揺れだった㋵

そうだ!揺れた時は、自分自身が揺れ揺れになれば、止まってる感覚かも?

な訳ないだろ~バッカじゃないかと我は直ぐに思った(^凹^)ガハハ
アバター
2024/01/02 21:00
自然が起こすことは八百万の神に念じて収めるしかないね。
まだまだ強い揺れが続いているので心配だね。
アバター
2024/01/02 19:30
はじめまして、猫愛好会サークルから来ました。カボチャと申します。
にゃんコーデを見にきました^^
すごい!ご利益ありそうです(=^・^=)
アバター
2024/01/02 17:08
うん、負けない! 大丈夫な気がするw
アバター
2024/01/02 15:32
ウンウン負けないでね('◇')ゞ
アバター
2024/01/02 10:48
ゆぴちゃん♪こんにちわあー☆
猫ちゃんコーデ可愛いにゃん(=^・^=)♥️
地の怒りよ治まるのにゃー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.