Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4

今日はここでしたw  4択 ロシア


2024年大変なことに成ってますね(;´・ω・)
火事はやっとおさまったようですが、
被害に逢った方、避難してる方、
大変ですね><。お見舞い申し上げます。
頑張って下さい。

今日のなぞなぞですよ^^
Q スイカでやる「わり」といえば「スイカわり」
では、ちゃわんでやる「わり」ってどんな「わり」?

ヒント:沢山食べる時にやるよ。

昨日の正解は
「こだまスイカ」でした^^
理由:こだましたから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

初荷
初夢の日
月ロケットの日
新年一般参賀
書き初め
初売り
箱根駅伝
Life2.0の日
夾竹桃忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/01/02 22:33
本当に大変な事になりましたね><
津波の避難もあり火災の消火にも時間が要したようですが
せめて空からの消火に努めて欲しかったです><

今日で3日間の休みも終わりですが明日から頑張って働きたいと思います^^

今日の問題は・・・ヒントでわかりました^^ おかわりーーーーー♪


アバター
2024/01/02 20:27
|ू•ω•` )
こだまー!!!確かに!!
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
答えわかったですよー(∩´∀`)∩
答えは(σ・∀・)σ 「おかわり」茶碗でするなら
ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"~(・ω・)ノ「おかわり」てするからw
アバター
2024/01/02 10:59
びっくりしたよね、地震
日本列島の宿命、周期で今起きる時期にあるのだから
覚悟するしかない

おかわり~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.