Nicotto Town


もふもふ0304


被災された方にお見舞い申し上げます

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

元日から大地震なんて、予想もしなかった。

みんなリラックスしてたところだっただろうに、衝撃は計り知れない。
私の所も結構長く揺れたけど、被害が出るほどではなかった。
天災にはかなわない。
少しでも被害が小さいことを願うけど、全貌がわかるのは今からだよね。
被災された方々、救助の人たち、支える人たち、みんな頑張って。
平穏な毎日って、本当に大事なんだと改めて思わされる日だった。
みんなが幸せに暮らせる世界であって欲しいのにな…。

アバター
2024/01/02 14:06
ニコタの友人にも被災した方がいました。
幸い命に別状はなかったそうですが…日常が早く戻ることを祈るしか出来ないですね・・・。
アバター
2024/01/02 12:08
こんにちは。
全く同じことを思います。元旦から、、、。
被害がニュースで流れるたびに胸が痛みます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.