Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨6個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 3

4択答え ロシア


現在は5℃ 晴れのち曇りです。

石川県震災で東日本大震災を思い出しました。






アバター
2024/01/02 20:56
ハナさん、こんばんは。
石川県震災、羽田空港衝突事故、新年早々の惨事、本当に悲惨な出来事が続き、心が痛みます。
アバター
2024/01/02 15:20
被害の大きさに言葉が出ません。
アバター
2024/01/02 13:43
こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
そうですか、5℃は寒いですね。
こちらは8℃です。
 はい、こちらも東日本大震災の時は震度5強でした。
あの日の夜は蠟燭を灯してラジオを聞きながら食事をしました。
街中も真っ暗で、信号も点滅後、消えましたね。
ガスが大丈夫でしたので、暖房は大丈夫でした。
水道が流れなくなり、お風呂のお水を有効活用でした。
確かに思い出しますね。
一刻も早く復旧を願います。
ハナちゃんのところは、レベルが違う被害でしたね。
命がけの方も沢山おられたはずです。
ずうっとハナちゃんの所は地震が続きましたものね。
物資も少なく、大変でしたよね?
 ハナちゃん、かなり朝晩は冷え込むはずです。
どうか体調を崩さないようにしてお正月をお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.