Nicotto Town


つぶやきrnao


2024年の抱負は?


皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか?


いきなりの地震や津波騒ぎで、びっくりですが、、

どうぞ被害が最小限で、収まりますように、、

帰省されていた方も多いと思います

お見舞い申し上げます

一刻も早く復旧します様に

元旦は、朝寝 朝酒 朝湯 で、、、w

娘が来て、一緒に近所のお寺さんにお詣りに、、、

凄い人で、、、w

早々に退散して

もっと近所の 神社にもお詣りして

ここは誰も居ない、、、w

健康と平和を祈りました


そう

今年の抱負は

健康第一です


#2024年の抱負は?

アバター
2024/01/12 23:55
健康じゃない人でも そう思います
アバター
2024/01/03 11:46
今年も宜しくお願いします<(_ _)>
本当に「健康」大事!元気があれば、何でもできる!

先程、大事なアプリを別のアプリと間違えて削除してしまい、滅茶落ち込みました(>_<)
認知症も怖いです。。。
アバター
2024/01/02 16:24
それが一番だよねーー
今年もよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.