Nicotto Town



プロフィール書いてみました

プロフィールを書くと良い、と空さんからアドバイスいただいたので、書いてみました。
読めば読むほど、日本語がわからなくなってしまい、どう書いたら伝わるのか悩みました……。普段フィーリングで会話してるからですね。

二日目の感想としては、まだまだ慣れておらず目的のタブをすぐに見失うので、プロフィール欄が見つからなくて右往左往したことだとか、ガーデンがどこから行けるのか悩んだとかですね。

大体、上のタブにあるんだと学んびました♪

最後に、今回描いたプロフィール載せておきます。

ーーーーープロフィールーーーーー

2024/1/1より、お邪魔させていただいてます♪
毎日顔を出せたらいいな、くらいで緩く楽しみたいです。

趣味は、切り絵とゲームです。
ゲームは、広く浅く有名どころだけ遊んでいます。
スプラトゥーンとか、ポケモンとか。

まとまった時間が取れなくて、積みゲーも多いので、今年は少しずつストーリー進めようと思います。

アバター
2024/01/05 19:54
ふらっと初訪問でーす。
時間あったらおしゃべりしに来てね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.