Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


2024年の抱負は?

今の仕事をしっかり覚えて

長く勤められるように
頑張る
だいぶ覚えたけど
まだ完璧じゃない
しっかり働けるようになりたい

こんばんは
冷凍チャーハン
インスタントのふかひれスープ
お腹パンパン

震源地でなくてよかった
こんなにゆったり過ごせないとこです
(´;ω;`)ブヒ

明日は正月休み最終日
4日間居室の清掃してないので
4日は地獄です
だいぶ汚れてるだろうな

北陸へ里帰りしてる人がいたら
2人でやらなくちゃいけないかも
豚そんなに仕事できないブー
まーそんなに皮算用しても仕方がない
頑張るのみです

それまでしっかり体を休めます

#2024年の抱負は?

アバター
2024/01/03 15:19
コメントありがとうございます
いい(´・ω・)(・ω・`)ネーもありがとう
みんなも気をつけてね
頑張ります(`・ω・´)ゞ
アバター
2024/01/03 14:53
息子の友達が務めている施設で
今、コロナ14人だそうです

娘ちゃんも気を付けてね~

身体しっかり休めて 頑張って♪
アバター
2024/01/03 09:13
長く勤められる場所になるといいですね。
頑張りは誰かが見てくれていすものです。
しっかり休んで旨い物食べましょう。
アバター
2024/01/02 23:58
こんばんは(*^^*)
しっかり休んでお仕事頑張りましょうね☆
あー、現実(*´з`)
アバター
2024/01/02 22:19
チャーハン美味しいですね^^
アバター
2024/01/02 19:29
チャーハンとフカヒレスープ^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.