Nicotto Town



2日の食事

インスタントラーメンwww((´∀`))ケラケラ

玉子ワカメ入り、うまかったw

アバター
2024/01/04 11:05
おでん、いいな~
アバター
2024/01/03 14:02
みるにちゃん こんにちは^^

わが家は おせち料理完食したので 今日は おでんをコトコト煮込んでます。

インスタントラーメン!!食べたくなりました(笑)
アバター
2024/01/03 02:13
KYOさんは、3日は、正月料理なのね^^

HARUさん、マルちゃんの、しょうゆラーメンうまいのか~、メモメモ

ゆかたん、実家では、ごちそうがまってるのですね
私も、元旦は、ごちそうだったw
アバター
2024/01/03 00:11
こんばんは(*^^*)
何だかラーメンが食べたくなりますよねw
私も実家から戻ったらインスタントお世話になる日々が続きそうですw
アバター
2024/01/03 00:09
ブログ記事へのいいね、ありがとうございました。

インスタントラーメン、美味いよねぇ。
自分が一番好きなのはマルちゃんの醤油ラーメン、次点はサッポロ一番 みそラーメン。
アバター
2024/01/02 23:58
私は三が日は雑煮です。
4日なったら早速ラーメンにしちゃいそうですがw
アバター
2024/01/02 20:36
じゃ、ピルちゃんも、正月3日、ラーメンでwww
アバター
2024/01/02 18:26
31日からお蕎麦と雑煮、鳥の甘辛煮、似た味でしたので
ラーメン恋しくなりましたよw
アバター
2024/01/02 18:04
はーい、素敵な一日を
アバター
2024/01/02 17:42
ラーメンに玉子入れるとおいしいね。明日も素敵な一日を



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.