Nicotto Town



2024年もよろしくお願いします。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 5

昨年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

先ずまずは平穏に旧年を送り新しい年を迎えた、と思ったら元日の夕方思わぬ大きな地震で吃驚。ちょうどテレビをつけていて…テレビが番組切り替わり地震の報道を。
能登半島が震源地? しかも… 何たることか、元日早々に…
衝撃が走る。
津波警報… まあこっちはかなり離れていてなんでもなかったけれど被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

まあ年明け早々から… 先が何か思いやられる。
いったいどんな年になることやら…と少し心配してます。これ以上悪くならないように祈る。

アバター
2024/01/03 17:16
御狐神さん、しばらくはこんな状態が続くかもですね。
お互い気をつけていきましょう。
新年早々とんだ幕開けになってしましたね。
アバター
2024/01/02 17:50
こちらでも元日から、先程までずっと地震速報と、津波注意報が流れています。
何が起こるかわかりませんので、気をつけてお過ごし下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.