Nicotto Town



突然


世間はお正月ムードですが

元日16時過ぎ緊急地震速報が鳴り

僕は太平洋側に住んでるけど結構揺れました

どうか被害に遭われた方々が

希望と明日を忘れず

復興される事を切に願います・・・





頑張ろう

支えよう

全ての人に

希望が舞い降りますように・・・☆



アバター
2024/01/04 17:45
こんにちは
年末年始にコメありがとうございました
1日 2日と大変な事が起こりましたね
これ以上 何も起こらない事を祈るばかりです
アバター
2024/01/03 12:55
本当ですね
こちらは、kuroさんとは反対の日本海側なので、長いこと揺れが続きましたが
幸いにも、内陸の方なので、津波とかは縁遠いですが、沿岸の地域では、避難指示、出たとこもあったみたいです
ピグ友さんで、長くお付き合いしてる方で、能登に住まわれてるたがいて、いまだに、安否不明です
断水は元より、停電ってこともあるみたいで、通信関係もダメみたいですね
ただただ無事である様に祈るだけです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.