Nicotto Town



そんなもんかもしれないな~


晴れのち曇り一時雨と忙しい空模様。


さすがに一昨年の灯油は怪しいようだw

調べたら、去年は灯油を買ってなかったみたいだから、一昨年ってわかったんだけどねw

ファンヒーターだったら一発アウトだったな。

と言うか、ファンヒーターは新しい灯油じゃないとヤバいんだけどね。


文系と理系が戦争をしたらって議論があった。

理系は武器の開発とか医療とかがあるから強いだろうと言われてた。

そしたら、文系はコミュ力で周辺国に協力を求められるとか歴史から調べられるとか言われてたね。

でも、理系って凝っちゃうから余計な効果を付けちゃいそうだとか言われてね。

文系が有利かと思いきやコミュ力と言っても太宰治やドストエフスキーとかにコミュ力があるのか?ってなってね。

最終的には拮抗するんじゃないかと思いきや・・・

前線で使われてた体育会系が暴れ始めて、団結力を見せて征服して終わるんじゃないかってところで落ち着いた。

結局、最終的には暴力と団結が強いんだなって事になったんだね・・・うん・・・

アバター
2024/01/04 19:26
いや、ギャルのコミュでしゃべられても俺に理解できる自信が無いと言うかw
ギャルの縦社会は何度か聞いた気がするよ。
面白いよね。
昭和の体育会系は散々に批判されるけど、ギャルの体育会系は褒められたりするw
アバター
2024/01/03 21:53
いや・・・聞いた話だと、体育会系並みに厳しいってよ;

テレビの暴露系の話だけどw
アバター
2024/01/03 19:14
ギャルのコミュニケーション力かぁ~
グループ内でしか通じないって懸念されるけどw
アバター
2024/01/02 20:35
なん~それwww

言語も人界戦力(精神研究)みたいなのないと、人をおこらすし。
理系も、医師や化学や物理は、屁理屈こねて、人をおこらすし。

あんがい・・・額のないギャルなんかのほうが、縦割り厳しいし、コミュニケーション力高くて、
女帝とかすかもwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.