Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ペット 展望 四択 安室奈美恵

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 10

安室奈美恵

アバター
2024/01/03 23:20
こんばんは
年が変わってもう3日 不幸なこと続き
もう終わってほしいです
よい年になってほしいな~  
 
津波の被害もけっこうあったようですね
ニュース見るたびに 増える犠牲者数に 心が痛みますね (;^ω^)
今日こそは何もなく って思ってたら 北九州で繁華街での大火事 
岸田さんになってからいいことがないような 
すぐにお祓いに行ってきなさい! って気分です 
アバター
2024/01/03 22:57
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
愛犬の誕生日だから羽織袴着せて記念撮影していたら、数名が「撮ってもいいですか?」って…モデルだワンw
「可愛い」って言われると、愛犬がそっちばかり向いちゃって自分用の写真は微妙な感じの物ばかりになっちゃったよ(;^_^A
残念過ぎる(→‸←ㆀ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.