Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 3


www 4択クイズの 答えは 安室奈美恵^^

今日も適度にえいえいおおー^^


今日は元旦の買い物の話。

まずは予約してたケンタッキーの福袋を10時20分ぐらいから並んで11時前には引き換えてすぐに移動でアベイル並ぶが前に人が沢山いたので目当てのは売切れてたがキキララちゃんのスリッパとチャームは購入、そのあとダイソー見てみるがめぼしいのがないのでセリアに移動だがここでもほしいのはなく次ビアードパパのシュークリームの福袋を買いに行くw

ここまでがハーバーランド、一駅先の中央市場駅まで電車で移動

専門店でお買い物したら3日と4日に抽選会があり後で調べたらその券を1000円ごとに1枚もらえて最終5枚あったが5000円分で1回しか抽選会参加できないみたいだが、ひめちゃ3日や4日の抽選日にここに来ないだろうとおもたから券勿体ないし誰かにあげようと思い色々どの人に声かけてあげるかめちゃなやみつつ、最終帰ろうとしてなにやら近くでたくさんの子供がいて親らしき人もいて顔は見れてはないが子供に声をかけたらすぐにお父さんが対応、いやあこんな心ひろい人に出会うなんて福袋もらったみたいやっていわれ^^
いやこちらも行けなくてアウトにするならあげれたらと思ってたしねこういわれたら少しやはりうれしいね^^

知らない人に声かけるのめちゃ勇気いるのでwww

抽選会当たってくれるといいのになあとおもいながら帰ってきました^w^


2日は家に普通にいたけど、テレビではなにやら飛行機燃えましたね(◎_◎;)
乗客は助かったみたいでなによりだが、もう一つのほうに乗ってた6人のうち人が亡くなったみたいで原因は解らないがまあ今年しょっぱなから色々おこっておりますなあああ(;´Д`A ```

まあ今日も明日何が起こるか解らないが皆様に幸せが訪れます様に^^

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^










アバター
2024/01/03 23:04
ライクも 端数ポイント あげたことある☆彡

やっぱりぃ 子どもに声かけるよねぇ (^^V

美人のおかあさんだったかなぁ (^^;
アバター
2024/01/03 09:58
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
お正月からいいことしたね~(☆∀☆)
5000円で一回抽選って!なかなか難しいね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

なんだか今年に入ってすごい災害になっちゃってる感じする(〇o〇;)
今日は何もありませんように(-人-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.