Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/3 展望ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 5

書こうと思ってたのなんだったか忘れたΣ(゚Д゚)
早く寝ろという神の思し召しかな多分。
では素直に寝ます(˘ω˘)

アバター
2024/01/07 01:44
>いっしー60
夢の中くらいはハッピーがいいですな。
きっとこれからいいことたくさんおきるかも(˘ω˘)
アバター
2024/01/07 01:42
>レビーソ
寝不足いかん!とおもいつつなかなか早くねれない。
なるべくちょっとでも長く寝まそ。
余震なかなかおわらないなー
おきをつけて(˘ω˘)
アバター
2024/01/07 00:16
こんばんは。
少しでも良い事がありますように・・・。
アバター
2024/01/04 00:11
こんばんは。
夢見が悪くなりそうな新年ですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/03 02:30
俺も寝不足なので寝れるときに寝まそ。
と思いきや今強めの余震きてまた寝れんことになりそう。
まぁ布団に入って目をつぶるだけでもしまそ。

よいゆめを(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.