Nicotto Town



羽根つきしよう

N企画「新春三が日」

もらったステキコーデ♪:82



⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
今日のキラキラは、展望広場で10個、
ペット海浜公園で3個、
合計13個でした。

4択は、安室奈美恵。
ミニスカ姿がキマる女性芸能人は?という質問。
他は、観月ありさ 佐々木希 長澤まさみ

今日のコーデは、羽根つきしよう
羽根と羽子板持参でね( *´艸`)
羽根つき、今でもやるのかな?
子供の頃は、お正月に毎年遊んでいたけど。
飾る羽子板なら家に飾ってあるよ。

一昨日の地震の余震がまだあるようで
ニュース速報で出たり、スマホに入ってきたり
しているので、心配ですね。

 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/01/06 23:18
dolphinちゃん★
ごめんなさいm(__)m
庭師の頭巾と間違ってしまったかもです★
アイテム探したらそれしかなかったから、ごめんね(¯―¯٥)
日記書いてあるの見たけど、あたしだけだったんだね★
疲れかなぁ〜

北海道札幌辺りに居たんだね~今は近郊かなぁ〜?
あたしは父が北檜山、今金辺りが出身だから小さい頃から函館や新千歳空港降りて良く行ったんだよ~まぁ滑りでも良く行きました(^q^)
アバター
2024/01/04 05:18
>cocoちゃん
やっぱりやったことないのね。
何か、自分の年齢を感じる^^;
私はそういう罰ゲームはしたことないけど、
やっている人はいたかも。
アバター
2024/01/04 05:16
>アキラさん
戌年の時に出たアイテムのようです。
頂き物なので、その当時はいませんでした。
羽根つきよりもバドミントンかな?
アバター
2024/01/04 05:12
>じあくん
そうだね、雪が降る地域だと
冬は羽根つきとか危ないね。
室内でやるならまだしも。
凧あげも外だしね。
アバター
2024/01/04 05:10
>hiromiちゃん
ニュース速報でまだ流れるね。
あれだけ大きかったから、余震続くかな。
アバター
2024/01/03 14:13
羽根つき、実際にはやったことないなぁ。
きれいな羽子板は飾る用だもんね。
昔のマンガやドラマでよく見るけど、外したら顔に✕描いたりとか、本当にやってたのかな・・・。
アバター
2024/01/03 13:17
羽子板が可愛です。 羽根つきは、したことないのですが、ああいう羽子板なら羽根つきしたくなります、ウサギ好きなのですが、犬も可愛ですね。。( `・∀・´)ノ ヨロシクー
アバター
2024/01/03 08:55
羽根付きってやったことないかもw
てか、正月の遊びってほぼほぼまともに遊んだことない気がするw
あの豪雪の中で羽根つきや凧揚げはねぇ…w
駒回しも家の中だと狭かったし…w
アバター
2024/01/03 04:01
能登は当分の間余震あるね(¯―¯٥)
復旧もだけど二次災害少なくしなきゃだね(^^ゞ羽田はまぁコミュニケーション問題かなぁ〜難しいよね(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.