Nicotto Town



N企画「新春三が日」

N企画「新春三が日」

もらったステキコーデ♪:85






おはようございます♥
 いよいよ今日で、お休みが終わります。
今回は、買い物には出ましたが、家でのんびり
してました^^身体は、休めましたよ。
ジムが年中無休の、24時間営業なので、
行こうと思ってたのですが、休んでしまい
ました。

 今日も穏やかに過ごせますように~~♥





アバター
2024/01/04 03:58
dolphinちゃん、有難う~~!!

 そうね、たまにはいいよね^^
ゆっくりしました~~♥
アバター
2024/01/03 20:27
身体休められて良かったね。
ジムはいつでも行けるし、たまにはゆっくりねb
アバター
2024/01/03 19:12
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 ほんとですね…何があるかわからない世の中です…
日々、穏やかに過ごしたいです❣
ささやかな希望です♥
アバター
2024/01/03 12:03
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

ブログ見て頂き、ありがとうございました。

今年に入り、2日続けて嫌なムードやね。
徐々に災害が拡大していくし、
飛行機は炎上するし・・・。
どうなる事やらこの1年。
何処で何が起こるかわかりません。

十分お気を付けて下さい。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/03 11:40
ゆじゅかんさん、有難う~~!!

 ほんとにあっという間に、過ぎてしまいました・・・
のんびり出来たのが、良かったです^^
4日間行ったら、休みだから、頑張ります。
アバター
2024/01/03 07:13
おはよう(*^^*)
お正月もあっという間にすぎちゃうね(^^ゞ
のんびり休めて良かったね♪
明日からのお仕事もがんばってねp(^_^)q




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.