Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
ぅ~んチョット気に入らん

お正月からあんまり良いことないニュースばかり
何故かしら予想もしてないこと起こるんだね
お正月と言っても昔ほどお祝い事も無く
普通に過ごしてる感じだわヾ(≧▽≦)ノ
お節昨日の夜やっと6段の残り食べたわ~
もう今度から買わなくて良いかとか
作らなくて良いかとか話ししてるよ
やっぱ味が合わないし美味しくな~ぃ(笑)

今日は次第に雨ん降ってくる感じだよ~
お洗濯は部屋干しになるね
明日は私の月一の内科ですがお正月過ぎて
行くのって嫌だよね~体重も増えてるだろうしさΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

アバター
2024/01/03 19:59
こんばんは、そうね~~~うちはずっとお嫁に来てから義母に教わったお料理や

少しずつアレンジして変えてきているけど、お節料理は買ったことはないかな?

市販のものは最近は真空で冷凍だったりするし、日持ちさせるために味が濃かったりするから

身体的にもあまりよくないかな?

新年早々哀しいニュースばかりで。。。胸が傷むわね。。。。

数日雨みたいね暖かいから^^;こちらこそ、よろしくね~~^^
アバター
2024/01/03 17:09
こんばんは~┃_・)ノ 新年早々えらいこっちゃ。それでも日常生活は続けて支えるぞ♪ 

キラキラは 15個でした^^;
アバター
2024/01/03 14:40
こんにちは
此方も雨が降りそうなお天気で寒いです。
良いお正月をお過ごしください。
お正月過ぎの病院も混み合って大変ですね。
アバター
2024/01/03 14:39
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、予想もしてないことが起きてしまいましたね。
そうですか、お節ですが昨夜6段の残りを食されましたか。
そうですか、味が合わないは辛いですね。
そうですか、これから雨予報ですか。
そうですね、雨ですと部屋干しになりやすいですね。
あはは、体重はどうでしょうね。
はい、本当に本日こそ何事もないことを心よりですね。
何事もないこそが、一番幸せの可能性もありませんか?
そして、体調も何事もなく健やかでいい日になりますことを心よりです。
アバター
2024/01/03 11:57
こんにちは^^ミルクさん(^▽^)/
何時もおおきに_(_^_)_

今年に入り、2日続けて嫌なムードやね。
徐々に災害が拡大していくし、
飛行機は炎上するし・・・。
どうなる事やらこの1年。
何処で何が起こるかわかりません。

十分お気を付けて下さい。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/01/03 10:51
おはようさん。。
ふく袋買いましたかぁ・安いのはいいkw度おそれなりの商品だね
やはりm1万以上出さないとダメですね
ショウガ値気分目プまでかなぁ・・・・・
アバター
2024/01/03 09:50
ミルクちゃん おはよう^^

新年早々 色々起こって 今年はどうなるのか
不安になるよね
今日は曇ってるよ
雨のマークは出てないけど夕方ちょっと降るかも
お節は好きなものしか用意してないんだけど
やっぱり糖分がいつもより多くなって太りそう^^;
こころもお正月過ぎに検診があるので心配〜〜〜
アバター
2024/01/03 09:22
おし!
アバター
2024/01/03 08:58
おはようございます。
お節はいつもゴマメや昆布巻きが残ります。
高いのにもったいないから私が頑張って食べるんですが、
正直あんまり好きではないんですよ^^;
こんなこと言ったらバチあたりますよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.