Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択 1月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 10

4択は  安室奈美恵  でした。



昨日はJALと海保の衝突事故。今年の幕開けはとても恐ろしいですね。

もうこれ以上辛いことはおこりませんように。心から願います。


今日は特に何もない日。参拝客様をひたすらお迎えします。

皆さん、明けまして…とご挨拶して下さるのですが、

私はどうしてもめでたく感じられないので、今年もよろしくお願いいたします。

とだけ言っています。何が正解かわかりませんが、

できることから順に行いたいと思います。

まずは、寺院入り口に義援金ボックスを設置。

微力でも、何か力になりたいのです。


今日は冷えますね、暖かくして、風邪ひかないようお気を付けください。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.