Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 10

4択---安室奈美恵です

アバター
2024/01/04 08:35
夏音ちゃん明けましておめでとうございます
怖かったね可なり離れているのに此方は震度4だった見たいですが
高層マンションなので揺れが半端無くきついです
夏音ちゃん気を付けてお過ごし下さい。
コメントありがとう
アバター
2024/01/04 04:42
みゅうちゃん、心配ですね;;
昨日自宅に戻ったけども、もうすこしかかりそうです。

どうぞお気を付けてすごそうね~なんか怖いよ;;
アバター
2024/01/03 21:15
ママさんこんばんわ(^^♪~
咳止めの薬が品薄で手に入りません
地震は大丈夫でしたか?
我が家マンションエレベーター4基の内1基は地震の影響で動きません
母の実家富山県の人達は学校で避難しています
怪我人も無く今日の夕方に連絡有りましたほっとしています
アバター
2024/01/03 20:43
♪みゅう♪さん こんばんは(=^・^=)
咳はどうですか 以前娘は 咳がひどくて肋骨にひびが入りました
ところで 咳止めの薬は購入出来ましたか
食欲が出てきて 咳がぴたりと止まります様に(*^^)v
アバター
2024/01/03 19:58
両ちゃんこんばんわ(^^♪~
私は女子校卒業以来今迄働いた経験が有りません
お稽古事とボランティア活動をしていました
アバター
2024/01/03 19:33
みゅうさんこんばんは
明日から仕事はじめですか
頑張りましょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.