Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 10

今日はここでしたw  4択 安室奈美恵


今日は、何事もなく安全に終わると良いですね(*'▽')
2日も事件が起きたので、心配ですね(-_-;)
震災・事故に遭われた方、お見舞い申し上げます。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 自動車やバイクの部品でもあり、
  冬になると暖まるために使うものって何?

ヒント:車ではガスを排出する
大ヒント:寒いと首に巻く

昨日の正解は
「おかわり」でした^^
理由:茶碗でやるのはおかわり
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

元始祭
ひとみの日
駆け落ちの日
戊辰戦争開戦の日
箱根駅伝
くるみパンの日
みたらしだんごの日
ビースリーの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/01/03 16:14
|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日の当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
車好きなのでこれすぐわかったですよ~(`・∀・´)エッヘン!!
答えは(σ・∀・)σ 「マフラー」
アバター
2024/01/03 13:39
これはマフラーですね、うふ( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.