Nicotto Town


もふもふ0304


箱根駅伝を見ている

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

昨日は甥っ子たちと久しぶりに会えて楽しかった。

楽しく暖かに過ごせる幸せをかみしめた。
地震だの事故だの、新年から暗いニュースが流れる一方で
いつもどおり箱根駅伝がやっていて、なんだか感情のバランスが取れない。

今日は家具を引き取りに来てくれる人が家に来る。
他人を家に入れるのって落ち着かないなあ。
我が家では大掃除がまだ終わらない。
要らない家具がなくなったらさぞすっきりすることだろう。
明日はお休み最終日、のんびりできるかなあ?

アバター
2024/01/03 11:19
髪形と猫耳は別のもの。
猫耳は、昔あった白ガチャの目玉で、フリマでゲットしたものだよ。
人気品らしく、P限定5点応募と書いてあるものが多くて、入手に苦労した。
無課金だけど頑張ってP限定を集めてようやく手に入れたんだ~。
飾りがついてない、シンプルな猫耳が欲しかったのさ。
アバター
2024/01/03 10:31
髪型ステキ!!猫耳とセットなのかな?
猫神さまみたい♪
アバター
2024/01/03 10:30
昨年、母の介護のためにいくつか家具を処分したよ。
自分で運べるものならいいけど、大きなソファはとても無理で人を頼むことに。
諭吉様が飛んでいきました~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.