Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 10

4択→「安室奈美恵」



ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり


展望広場→月うさぎ製菓の紫色の日よけ

アバター
2024/01/03 22:43
かえでさん

明けましておめでとうございます(n*´ω`*n)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

留守中も訪問&コメありがとうございました(#^^#)
なんだか三が日は忙しいのと、ダンナがPCを独占してたので、なかなか訪問できずに
ごめんなさいね~m(__)m

今日やっとフリーレンと薬屋のひとりごと、SPY×FAMILY見ました~(#^^#)
フリーレン、相変わらず良かったです~(n*´ω`*n)
フリーレンが私が未来に連れてくよって言うのが、ホント昔の無関心な感じと変わったなと
思いました!柔らかい表情になりましたよね~(#^^#)
僧侶の人とは次の話でお別れなんですね?
子供の頃の僧侶の人、大人しくて繊細そうで可愛いですよね~^^
あの少年があごひげ僧侶になるなんて…(◎_◎;)
男の子って様変わりしますよね(^▽^;)

薬屋のひとりごとは、壬氏、かなり直接的に愛情表現してますよね(;゚Д゚)
もうマオマオにメロメロな感じですね\(◎o◎)/!
大量のお金を妓楼に持って来てましたよね;
マオマオの借金を全部返してあげるのかな?
もう結婚しちゃえって感じですね(^▽^;)

SPY×FAMILYは、ボンドが大活躍で、そのまま終わるのかと思ったら
エンディングが流れてそれぞれの映像があって最終回って感じでしたね~^^
また続きがある感じで良かった^^楽しみですね♪

いつも行ってるイオンの上に映画館があるんですが、覗いてみたらSPY×FAMILYのグッズが
めっちゃたくさん売ってました~^^
やっぱり一押しって感じですね^^

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)
アバター
2024/01/03 22:30
たもちゃん♥

やはりいつもの!
キラキラシスターズだったでしょ?(^_^;)
たもちゃんも15キラキラだったのね(>_<)
アバター
2024/01/03 22:28
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

鼻風邪流行ってますよ。
家族で風邪ひいてて、みんな鼻風邪です。
今は、弟が一番症状が酷くて、ベンザブロックプレミアムの黄色を
飲んでます。
涼真さんも飲まないと悪化しますよ。
アバター
2024/01/03 20:53
かえでちゃん~♥

やはり いつもの?!
キラキラシスターズ(^^;)
おtamoも 15キラキラでした~!
アバター
2024/01/03 20:39
こんばんは。
今日は少し体調不良で一日家にいました。
鼻詰まりが酷くて、
なーんにもやる気が起きませんでした。
明日には治ってるといいなぁ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.