Nicotto Town



「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」



こんにちは

友だちが素敵に黒い着物を着こなしていたので

黒はじめて買ってみたよ~~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


昨日映画を観に行きました

「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」

ホントは「跳んで埼玉2」を見たかったのですが夫の希望でこうなりました

ファンタジーが好きなんですよね彼。。。

「チャーリーとチョコレート工場」とは全く別物で、ウィリー・ウォンカの

若い頃を描いています

それまでどんな苦労をしたかとか どんな人々と関わったかとか。。。

ミュージカルだったのが驚きました

最後にチョコレート工場を立ち上げるところでハッピーエンドになります

私は本を読んでも映画を見ても泣かない人なのですが(泣きそうになることはある)

この映画では泣いてしまいました 自分でも理由がわかりませんでした

あるシーンで泣いてしまったのです

でも面白い映画でしたが、ものすごく面白い映画ではないので

時間のある方にはお勧めします




アバター
2024/01/03 21:28
キョンタちゃん こんばんは
お着物褒めてくれてありがとうw
泣いちゃったシーンはどうってことないシーンだったのだけど
何故か泣いちゃったのです 年かなw
アバター
2024/01/03 20:02
黒の着物良いですねえ。お似合いです。
おおお!映画鑑賞良いですねえ。え?泣いちゃったの?Σ(OдOⅢ) !ココタンのお目目を濡らしたそのシーンが気になるwww
アバター
2024/01/03 14:04
ワンコロちゃん こんにちは
おめでとうございます こちらこそよろしくお願いします
映画久しぶりに行きました 夕方からの回だったせいかガラガラでしたw
「となりのトットちゃん」いいですね~本持ってますよw
アバター
2024/01/03 13:33
ここたんちゃん 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

旦那様と映画いいですね~。

私は黒柳徹子さんの幼少期を映画化した「となりの トットちゃん」が観たいです。
アバター
2024/01/03 13:30
べるたん こんにちは
おおやっぱり気が合うのねw
なんかあるシーンで涙が出ちゃったのよね なんでだろうね
「跳んで埼玉2」も早く見たいです♬
アバター
2024/01/03 13:10
娘が見に行って「すっごく感動した!」って言ってたよ。
もう一度見たいぐらいだから、見に行くなら付き合うよ、とも。
でもやっぱり『跳んで埼玉2』が一番見たいかな~
ここたんとは映画の好みも合うのね( *´艸`)
アバター
2024/01/03 11:33
ひとみさん こんにちは
最近は映画館に行かなくなりましたよね
うちでも少し経てば見られますからw
お子さんが小さいとなかなかむずかしいですよね
昨日が初涙でしたw
アバター
2024/01/03 11:28
ぴるえっとさん こんにちは
昔は長い休日には一度くらい映画に行きましたよね?
そんな感じで観に行ってきました
予想外に面白かったです
黒い着物褒めていただいて嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2024/01/03 11:27
映画なんてもう何年も見ていなくて、小さな子供がいるので見れないものと諦めて最近の話題は無知ですが、新年から心にくる映画を見れたようで何よりですね。
たまに涙を流すと気持ちがすっきりしますね。
アバター
2024/01/03 11:25
にこりんさん こんにちは
ジョニーのチョコレート工場とはテイストの違う面白い映画でした
ふわふわっとしたウォンカさんと映画でした
お着物の事ありがとうございますw
アバター
2024/01/03 11:17
coco623さん こんにちは
わ~私もジョニー・デップ大好きだったんですよねw
お仲間がいて嬉しい
「チャーリーとチョコレート工場」は何回も観に行きましたw
「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」は全くの別物です
でも楽しい映画でしたよ 見て損はありませんよw
アバター
2024/01/03 10:53
お着物素敵ですね(*'▽')♡
「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」って、ミュージカルだったのですね、初めて知りました!
ファンタジーで泣けるんですね?どんな映画だろう?飛んで埼玉2も観てみたいです。
映画に行けるのはいつのことか・・・w
アバター
2024/01/03 10:48
その映画みたいです。チョコレート工場の秘密の原作は読んだのですが,新し映画はウォンカさんのおいたちなのですね。おもしろそう~~
黒い晴れ着いいですね。コイン足りないよ~~
とても素敵です。
アバター
2024/01/03 10:45
気になってたんですよ、ウォンカとチョコレート工場の始まり。正直、ジョニー・デップが大好きなので、チャーリーとチョコレート工場と似たような内容なら見てもなぁ、と思っていたのですが、全然違うようなので、かえって見たくなりました!
翔んで埼玉2、も気になりますよ。1を観ましたが、埼玉県と縁がなくても面白かったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.