Nicotto Town


今日の小さな幸せ


1月3日(水)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 10

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

ペット海浜公園のキラキラは、画面右上から、2本目の柵の細い縦棒の所に、

展望広場のキラキラは、画面左端のお店の暖簾代わりの紫の風呂敷?の

「月うさぎ製菓」の白文字のうち、最初の「月」の文字の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、安室奈美恵 っでした^^

_____________________________________
今日の札幌は、-2℃~2℃、曇りの予報、お空は、薄墨色の雲と白い雲の斑模様、

さっきまで、ボタン雪が風に舞っていたけれど、今は止んだようです。

お正月の3ヶ日も今日でお終い、明日からお仕事の方も多いと思われますが、

今日も、能登沖で、地震があったみたいで、

皆様のご無事をお祈りしております゜(-m-)

昨日午後、T(・∞・)さんから電話が有って、具合が悪いそうで、

吐き気がするみたい、これからCTを取るそうなんだけど、

退院の打ち合わせが伸びたりするのかしらん?

12月に行った時の説明だと、①:1月初旬に私が病院に行き、

リハビリの先生+看護師+入退院支援看護師+ケアマネージャーさんの4名と、

コレカラの方針を決める。って予定、大人数なので、

自宅に集まって話し合うのは難しいから、病院で会議みたいにするって事で、

②:その後、中旬頃、ケアマネさんと入退院看護師がT(・∞・)さんを連れてきて

お部屋の感じと、T(・∞・)さんが自宅で動けるかを見て、退院日時を決める~

って事だったんだけど、12月末に電話があり、①と②の合体版みたいな感じで

①の人数+T(・∞・)さんで10日に来訪し、②をやるってお話になってました。

そして、年末、違う看護師さんから再度TEL有り、

11日にずれました~との事"(-""-)"

又始まったよ"(-""-)"、看護師ごとに言う事違う~、本当はイツ来るの?、

一応10日目途で、通路の片付け掃除、玄関のゴミ出しはして、

車椅子で動けるように邪魔にならないようにしておくけど、

T(・∞・)さんが具合悪いとか言ってるし、伸びちゃうかもね、

取り合えず、ゴミ収集日にはこまめに出すようにしなくちゃね。

お家が片付いていないから、自宅に退院は出来ませんってなったら困るからね。

なんて、考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

アバター
2024/01/04 15:36
あわあちゃんさん^^コメントどうも有難うございます^^
本当にお正月早々から、災害が続いていますね。今年の災害はコレでお終いになって、
平穏な一年になりますように、お祈りしています。゜(-m-)
アバター
2024/01/04 07:53
おはようございます。正月中、各地に災害。北九州では市場が火事。今年は、災害続き。皆様には平和で、穏やかな毎日になりますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.