Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 10

今日のキラ合計は15個でした


四択は 安室奈美恵 でした

年が明けて三日目、雨でスタートです。
今日で帰省組のお世話がすべて終わります。
ちょっと疲れましたので午後はのんびりと過ごします。

アバター
2024/01/04 14:24
シャトンさん
急なお名前変更、そういう事だったんですね。
ネットの世界やはり色々とありますから自己防衛していかないと
大変ですね。
ちょっと心配でしょうけど今年もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/04 11:02
おはようございます
今年もよろしくお願いします
いつも来てた友達がセクハラ発言してきたので 正月休みを利用して縁を切りました
怖いのでニックネーム変更しました 住所控えてたら意味ないですけどね
アバター
2024/01/03 20:50
ひよさん
午後からやっと静かな家に戻りましたが
夕方ふるさと小倉でまた大きな火災が起きたとのニュースで驚きました。
あの通りには自分のソウルフードと呼べるお店がたくさんあるので心配しています。
プレ遠慮なく使ってくださいね^^
アバター
2024/01/03 18:46
帰省受け入れお疲れさまでした。
うちはまだ帰省する子がいないので(家に居座ってます)経験ないですが、
大変さは想像がつきます。でも、嬉しさも大きいですよね、きっと。
今年はいつにもまして、12月の反動のようにのんびりな、
食べてばっかりの3が日でした(^^;
ちょっとは外出しないと…。
そそ、外出用に素敵なプレゼントありがとうございました♪
アバター
2024/01/03 16:43
四季さんもお疲れさまでした
初詣もいかれたようで良かったですね
お互い少しの間はゆっくりしましょう。
アバター
2024/01/03 16:34
お疲れ様でした。
集まるのは楽しいのですが、お世話する側はかなりたいへんですね。
うちも大晦日に子供達が集まり、その後、娘が赤子連れで宿泊。2日からはのんびりと過ごしています。
アバター
2024/01/03 14:43
ナオさん
お疲れさまでした。
ホント帰省する方も大変でしょうが迎える方もですね
今日はゆっくりとお休みください。
アバター
2024/01/03 13:26
お疲れさまでした。うちも年末からの帰省客が昨日、帰ったので今日からが私のお正月です。
もちろん寝正月ですよ。もう、ご飯の支度は疲れた・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.