Nicotto Town


小桃のかんづめ


天国にいる小桃


あたしの 小桃 って名前は

天に召された アメリカン・ショートヘア(アメショ)
の うちのにゃんの名前なのね・・・元々。

母や姉、リア友は あたしを 
小桃 と呼ぶようになったの(=^. .^=)ミャー

なんで
こんなこと書いてるかというと

小桃((=^. .^=)ミャーのね)が 

天に召された日だから・・・

アバター
2009/10/27 01:25
そだね・・・>サティ

アバター
2009/10/27 01:13
わんわんとかにゃんにゃんは自分より早く死んじゃうんで飼わねっす
サティはのらでがまんっす
でものらわんわんはなかなかいねっす
アバター
2009/10/27 00:03
ありがと>まいまい ちゃん
アバター
2009/10/26 23:49
天にいます小桃の魂よ
御名があがめられますように
御国が来ますように
御心が天で行われるように
地でも行われますように
アバター
2009/10/26 18:09
みんな ありがとう。
こっちは 雨だったけど お墓参りいきました・・

♪わかるるとき 悲しいけれど
 再び相見る  幸やいかに
 (讃美歌・403)
アバター
2009/10/26 17:16
なんかこんなことブログに書かないでくださいな(。≡з≡)っ゙
なんか悲しいですよ…
アバター
2009/10/26 16:54
なんか・・・・

感動する;v;

そうなんだねー!!
アバター
2009/10/26 16:54
え・・・命日・・・。

悲しいね。動物だけど立派な家族だもんね。でも、その分、小桃ちゃん(猫)は

十分小桃ちゃん(あなた)に愛されてたことを忘れないと思うよ・・・・。
アバター
2009/10/26 16:52
ペットと言えど・・家族だからね^^

アバター
2009/10/26 11:16
タイトルてきに驚いたぞ(ぶ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.