Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は休みが終わりそうになってコロコロする

今晩は

ぶり・ホタテのお刺身
ネギマグロ巻き

ぶひーーー
休みが終わってしまう!!
嫌だよ

今年もおいしいもの
いっぱい食べて
ぽんぽこりーんになるんだ

そのためには働いて
稼がなければならなぬ
今年は整理解雇にならないといいな

アバター
2024/01/04 20:19
こんばんは、頑張ってくださいね^^栄養付けて乗り切ってください~~^^
アバター
2024/01/04 08:26
旨い物食べて乗り切ろう!
アバター
2024/01/04 07:48
ぶりは大好きです♪食べたい・・・。
アバター
2024/01/03 21:46
心配し過ぎないで、その日その日をこなしていきましょう(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/01/03 19:42
ブリ・ホタテのお刺し身とネギマグロ巻き^^♪

豪華ですね^^♪
アバター
2024/01/03 18:35
近付く現実の足音、お布団かぶって聞こえないふり聞こえないふり……。
アバター
2024/01/03 17:51
追記  そうですね。コロナもそうでしたが、こういう災害は

私たちの日頃の生活に感謝しなさいと

神様の啓示のような気がしますね(>_<)
アバター
2024/01/03 17:17
こんばんは、今日のお昼はおでんでしたか~~~それもいいですね^^

お昼はいつも手作りお弁当でしたが、お正月料理の黒豆や

数の子、卵焼きでした^^
アバター
2024/01/03 16:44
こんにちは✿

ぶり良いですね、お刺身美味しいですよね(*´▽`*)
うんうん、休みは早く時間が過ぎますね…^^;
寒いですし、温かくされてお過ごし下さいませ。
アバター
2024/01/03 16:36
わーん、おなじく仕事がんばる><
アバター
2024/01/03 15:54
また次回の正月休みをモチベーションにしてお互い頑張りましょう(>ω<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.