Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨15個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 10

4択答え 安室奈美恵


現在16時は9℃ 18時以降に雨70%が降ってきそうです。

夜はお餅を食べようと思います。

太りそうです。 

アバター
2024/01/03 23:02
ハナシアニョンハセヨ。
オヌル、ピがワッソヨ(雨が降りました)
アバター
2024/01/03 17:00
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、16時で9℃とは寒いですね。
なるほど~、これから雨が降る可能性が高いのですね。
そうですか、3が日ですものね。
我が家にもお餅はあります。
ハナちゃん、どうかゆっくりと焦らずにお餅を食してくださいませ。
冷えるのと同時に雨が降りそうですので、
体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.