Nicotto Town



外出

夕方になって買い物に出かけた

準備をしているうちに今日も家にいればいいやと思えてきた
それでもとりあえず買い物

家を出たころにはまだ明るかったが次第に暗くなってきた
生活が乱れて暗くなって出かけるのは悪いことをしている感じがする
ドン・キホーテのWEBチラシで寿司が安くなってないかと期待
それで目的地はドン・キホーテ

売り場についてみると大皿しかない
確かにチラシに出ていたのはそれなのだがそれ以外もあるだろう
そう思っていたのにそれしかない
仕方がないのでサントリーのクラフト・ボスを買う

クラフト・ボスはクリスマスに推しの子キャンペーンのクリアファイルがもらえた
それは残っていなかったがQRコードのWEB抽選で何か貰えるらしい
それ目的でクリスマスの時に気に入った期間限定の味とは別の味を選ぶ

寿司が買えなかったので帰りに回転ずしに寄り道
混んでいたら素通りするつもりだったが空いていた
私はたらマヨが美味しければいい
注文画面から選択して選ばれてきたのはあり得ない物だった

軍艦の二貫とも細くなった端っこ僅かな程度しかなく、しかも干からびた感じたする
これはたらこの味がするのかと思い口に入れてみるがほぼマヨネーズの味だ
そこにたらこの風味くらいは感じるかもしれない
よくこんなものを乗せたなと思っていたらレーン上をたらマヨが二皿流れてきた
思わず取ってしまったが先ほどの三倍くらいはある

正月は人手が足りず忙しくて厨房の回しも適当なのだろう
その二つを最後の締めに回す




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.