Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



中村といえば?


0:05現在です

紀洋   0
雅俊   4
獅童  28
俊輔   9


0:06現在です ↓

紀洋   1
雅俊   5
獅童  42
俊輔  11

アバター
2024/01/04 17:05
普通に暮らせるのがどんだけ幸せか なんやけど
すぐ忘れてしまう し~ですww
アバター
2024/01/04 09:50
あけおめ!ことよろ!今年は最悪な正月になってしまったね!!グス!
アバター
2024/01/04 07:04
おはよう~事始め1年普通に過ごせますように普通に過ごせますように
地震、飛行機事故、山手線刃物事件(最近余り乗らないけど)
怖いことが続きますが前向きに行こうかと思っています
災害地の雨も心配ですね

秩父神社に行って今年のお願いして来ますね
アバター
2024/01/04 01:26
今日から仕事始めです。
ステキとお水のお届けです(*・x・)ノ
アバター
2024/01/04 01:13
しーちゃんこんばんは。

多様性って響きはきれいだけど勝手な行動が多いよね。

義姉はいつも大人しいのか猫被ってるのか?と言う感じで義父母ともあまり話さないんです。
3人姉妹の末っ子なんだけど、向こうのご両親が義兄を婿扱い。
多分義姉も同じような感覚なのかも。

主人には話したけれど、義父母には内緒にします。
余計な情報を言って無暗に傷つけたくないから・・。
アバター
2024/01/04 00:45
雅俊さんに一票(*´ω`)
アバター
2024/01/04 00:31
こんばんは。
これは何も考えずに中村獅童さんにするしか無いですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.