Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ニコ山 教会 四択 獅童

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
教会広場 6

獅童

アバター
2024/01/04 23:23
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

今朝は隣の保育園のうるさい子供達がお正月の三箇日は終了!って実感させてくれましたε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ
年末年始以外の360日うるさいから、年末年始は貴重な睡眠タイムだったよ(笑)
甲高い声で起こされない年末年始は良かった…あっという間に過ぎちゃったけど…
コロナ前みたいに日曜祝日も休みにして欲しいんだけどね~…(o´д`o)=3
アバター
2024/01/04 22:13
ぷっちゃん、ただいま!大丈夫?(・・)
昨日、温泉から帰ってきたよ。私も地震に飛行機事故とテンション下がりまくってたけど、
宿がサンハトヤだったから、家族連れのお客が多く子供達の笑顔に癒やされたよ。
アバター
2024/01/04 21:16
ぶっちょーー明けましておめでとう!今年もよろしくね(*^-^*)
今日からインしたらぶっちょがお休みw
ゆっくり休んで、おもち食べ過ぎないようにねpp
アバター
2024/01/04 17:27
ぶっちょちゃ~
こんばんわ~
今年に入り被災が続いてて心配です。
これ以上被害が出ませんように。

3日・4日は、ゆっく~り休んで下さいね^^
アバター
2024/01/04 15:41
明けましておめでとうございます。 
今年もよろしくお願いします。 
こちらはしばらくお正月気分です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.