Nicotto Town


もふもふ0304


お休み最終日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

今日からお仕事の人も多いよね。

私は明日から会社で土曜も出社だよ。
でも2日行ったら2日休めるんだもん、いいよね。
昨日は予定が変わって、家具を引き取りに来る人が急遽来られなくなった。
8日に延期ということで、自動的にうちの大掃除も延長されたよ。
おかげでトイレ掃除がゆっくりできる。
昨日大体やったけど、仕上げがもうちょい。
そしていらない服を売りに行こう。

あー、亀の水替えがまだだった。
今年の大掃除は、例年と手順が違うなあ。
まあ、積年の懸念材料の、網戸張替が第一優先だったからね。
…あれ、あんまりのんびりしてない?
2日は甥っ子たちと遊んだからいいか。

アバター
2024/01/04 17:00
生まれた時にはお母さんにせんちゃんの※※※と戦ってもらってたわけだからねえ(笑)。
生まれてきたときから老いた時まで縁が切れない、※※※は長~い友達?
アバター
2024/01/04 16:16
トイレ掃除といえば、うちの最長老猫が21歳で。
多分、目も悪くなってるっぽいし認知症っぽい感じもするんだよね。
それで、トイレまで迷ってるみたいでいろんなところに粗相したりするの。
それは仕方ないんだけど、母がそれに気づかず歩行器でその上を歩いたりしたら被害が拡散するわけで(;^_^A
毎日***との戦いだよww 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.