Nicotto Town



教えて

独楽回し教えて

もらったステキコーデ♪:76




今日のキラキラは、教会広場とニコット山。

4択は、獅童。
中村といえば?という質問。
他は、紀洋 雅俊 俊輔


今日のコーデは、独楽回し教えて。
独楽は上手に回せたことがないから、
すぐに飽きちゃったw
この独楽、お年玉マシーンから出たんだけど、
私が出た物は

中央広場
 テレビ番組のスタンドマイク
 クイズ番組の早押しマシーン×2
自然広場
 元旦掛け軸~2024~ 紺×2
ショップ広場
 懐かしのお着物2024(ladies) スノー
 和独楽2024 黄緑
 魔法の肥料(すぐ咲く)
 失敗しちゃった書き初め

だったのですが、他には何かあったのかな?
色も何色かあったのかな?
よかったら、教えてね。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆



アバター
2024/01/05 06:30
>cocoちゃん
8種類だったのね。
あと1つ気になるわw
コツがあると思うしね。
難しいよね^^;
アバター
2024/01/05 06:27
>総悟くん
独楽で遊んだことあるのね。
あのぐるぐる巻きも上手に出来ない時があったんだよね^^;
アバター
2024/01/05 05:39
>らいなさん
早押しマシーンそんなにいらないね><
みんなでクイズして遊ぶ?www
スタンドマイクもお部屋用だった。
アバター
2024/01/05 05:37
>涼子ちゃん
そっかぁ、偏っちゃったんだね。
独楽3個もいらないね^^;

(人''▽`)ありがとう☆
丈の短い着物だから、ちょっと子供っぽく
コーデしてみたよ。
アバター
2024/01/05 05:35
>じあくん
たいしたアイテムないしね。
まぁ、無料だから仕方ないか^^;
アバター
2024/01/05 05:34
>ゴットさん
(人''▽`)ありがとう☆
外で遊べる場所が少なくなったしね。
広い公園とかならいいけどね。
アバター
2024/01/05 05:31
>hiromiちゃん
頭巾てどんなのかなぁ?
たぶん当たってもかぶることないかもだけどw
着物と肥料は1個しか出なかったわ。
アバター
2024/01/04 21:25
お正月イベント、結局どんなアイテムがあるのか全貌がわからないまま終わりました。8種類と書いてあった気がするので、あと1つ何かがあったんでしょうね。
コマ回しは、したことない!でも絶対そういうの下手だと思います・・・
アバター
2024/01/04 21:21
こんばんわ|ू•ω•` )
僕もdolphinさんとほぼ同じです。
僕は失敗しちゃった書初めが2つ出ました。
独楽回し子供の頃よく紐でグルグル巻いてソフトボール投げるように
救い投げ?して回して遊んでましたよ~懐かしい(*´▽`*)
アバター
2024/01/04 15:15
スタンドマイク出ませんでした~
早押しマシーンは×3個…過去分と合わせて6個になりました。
マイクは1個もないのに…(´・ω・`)
アバター
2024/01/04 13:50
おこんにちは ドルフィンちゃん~

結局着物は出なかったよ 独楽は3つかな?
スタンドマイクも出なかったよ。

ドルフィンちゃん 可愛いコーデになったね。
アバター
2024/01/04 08:53
大体似たようなものだったかな~
着物と書初め以外記憶にないですw
アバター
2024/01/04 05:17
ドルフィンちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
やっぱり着物コーデ可憐で綺麗です。独楽最近まわしてないな。
凧揚げしてる人も減ったね。
アバター
2024/01/04 05:15
駒や頭に齧る頭巾みたいなのは
頂いたなぁwww
お着物や魔法肥料は当たりだよね
書初めはイマイチかなぁ〜(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.