Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
教会広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  12個
やっと良い感じだけどね~

昨日お昼からお天気崩れてきたわ
雨は降らなかったけどね
来客も帰って一気に静かな通常に戻ったわ
何か変な感じしてるけどヾ(≧▽≦)ノ
本当は来てくれるの嬉しいのに心の中で
来なくても良いじゃんって言う自分と
格闘してるんだよね(笑)
もう旦那様と二人だから慣れたのかもね…

夜遅くなって雨降りだして降ってるな~って
思った瞬間に久しぶりに金縛り襲ってきた
顔の前に嵐のような風吹き廻り猫が怒って叫んだような
鳴き声したかと思ったらもう身体動かない
心の中でいつもの様にお経唱えて手を合わせようとしても
動かないんだなその内収まって目を開けた
又襲ってくるかと心配だったけどね

旦那様に言ったらお前が連れてきてるんちゃうかだって??
そんな事有るのかな~家族に災い有るのは私のせいか???
それは違うだろうと言ったけどね

今日は朝から内科に行って血液検査
お願いだから上手に針入れてね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

アバター
2024/01/05 00:57
今晩は!夜に久~しぶりに部屋で大きな声で歌ったら、メッチャお腹が空きました。
アバター
2024/01/04 19:33
ミルクさんこんばんわ
あけましておめでとうございます。
正月しょっぱなから災害あってなんでだ?と思って考えてました
めでたい日がそんな風になるなんて思ってもなかった
ミルクさんのほうも揺れたんですね、気を付けてくださいよ
金縛りすごいですね、読んでてても怖いですよー
俺の今年の目標はもう少しミルクさんとお話出来て俺の悩みとかできれば解決です。自分勝手ですみません。俺はミルクさんには到底及ばなくて強いミルクさんはどう考えるんだろうとか?聞いてみたいです
俺は今までわけわからんかったとおもいますが、俺も何だかわかりませんが
楽しく今年はミルクさんと接していきたいなあと思っています
金縛りの話とかも聞いてみたいですよ
血液検査下手な奴に当たると大変ですよね
来客あったりしてにぎやかでいいと思いますよ、疲れますが面白いと思います
そういうミルクさんを見習って今年も頑張って行くのでよろしくです
ミルクさんへ
uki
アバター
2024/01/04 18:40
こんばんは、長い不景気で、露店のお店にも

影響があるのかも?

TV番組も相変わらずつまらないし^^;

物価高もいい加減停止してほしいけれどね^^;

こちらこそよろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2024/01/04 18:13
こんばんは~⌒( °°)⌒ 朝は寒かったけど、陽が昇ったら暖かくなりました^^ 

キラキラは 8個でした^^;

オラも数十年前に1度金縛りになったことがあります。
寝てるところに、部屋の外から何か気配が入ってきました。
両肩、股間、その3ヵ所に圧迫を感じました。
その後、いつの間にか圧迫はなくなり、何かは来たルートを通って出ていきました。
現在、その3ヵ所 長いこと治療中です^^;

アバター
2024/01/04 18:04
こんばんは。
暖かくなったり寒くなったりしてますね。
風邪にお気を付けください。今日もお疲れさまでした。
アバター
2024/01/04 17:20
お疲れ様ですo(_ _)o
アバター
2024/01/04 14:27
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は最高ですね。
12個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、昨日はお天気が崩れましたか。
そうですか、来客が帰りますと静かになりますね。
あはは、それだけ忙しいなと感じる部分ともっと楽しみたい等がありませんか?
なるほど~、いつもお二人だと余計に感じやすいのかもしれませんね。
あらま、金縛りですか。
禍は心の中にあるといわれていますね。
 そうですか、本日は内科で血液検査をですか。
ああ~、間違って打たれて内出血したことがありますね。
はい、上手に針が入り、いい日になりますことを心よりです。
アバター
2024/01/04 11:50
ミルクちゃん こんにちは^^

今日は血液検査あるのね〜
こころも入りにくくて いつも痛い思いするから
上手に針入れてもらえると良いね(。>ㅅ<)✩⡱

ミルクちゃん ちょっと疲れちゃったかな
お正月のお客様は嬉しいけど少し疲れたりもするよ
三が日は地震や事故 火災 色々あったもんね
今日から平常 少しのんびりしようか(*・ω・)ノ
アバター
2024/01/04 09:31
おはよです|ू•ω•` )
こっちも親戚帰って今日から日常に戻りました。
昨日は雨降る中午前中お出かけしてきたですよ~(>_<)しかも寒かったー
今日はお日様顔出してますよ(^-^)
ミルクさん金縛り合われたとですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
本当に霊的なものなのかもしかしたら身体がすごーく疲れて身体は眠ってるのに
脳だけ先に起きちゃったという現象かも?僕はこっちの経験のが多いです(´•ω•`;)
最近無いけど…
今日は朝から内科通院で血液検査なんですね。
ミルクさんも血管細く出ないのかな?僕は血管めちゃ太く出てるので
採血も献血も難なく出来ちゃいますよ~(´・∀・`)エヘ
気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
ミルクさんも今日も穏やかで心ハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2024/01/04 09:17
おはようございます
来客で忙しさもあってお正月もあっという間でしたね。
楽しく過ごされて良かったです。
今日は病院に気お付けてお出掛け下さい。
アバター
2024/01/04 09:04
おはようございます。
面白いご主人ですねえ('ω')ノ
冗談を言えるのは円満のたまものですねえ。
金縛りは怖いです、よくわかります^^;
アバター
2024/01/04 08:18
おはようさん・・ミルクちゃんの神頼みですねぇ
自分の心にい聞かせるって難しいけど。。ミルクちゃん立派だよ
3日間おせち食べると、確かに飽きますねぇ。今朝はパン食にした
さぁ仕事はじめですね・楽しくガンバ
アバター
2024/01/04 07:55
おはようございます。正月中、各地に災害。北九州では市場が火事。今年は、災害続き。皆様には平和で、穏やかな毎日になりますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.