Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 5

お正月三が日も終わり、今日から平常かなーー?

私はまだまだだけどねw

12月はお正月の買い物で結構使ったので
7日まで、スーパーに行くのはやめて置こうって
母といってるんだけどwwwどうかなーw

4択は獅童

アバター
2024/01/04 21:02
結さん
あけましておめでとう~~
結ちゃんにとっても素敵な一年になりますように~~~
アバター
2024/01/04 21:01
uki
あけましておめでとう~~
今年もよろしくね~~^^
アバター
2024/01/04 21:00
かぼちゃワインさん
あらあ。。。。お疲れ様ですぅw
アバター
2024/01/04 20:39
こんばんは、明けまして、おめでとうさんです^^

昨年はお世話になりました。今年もsachiさんに、素敵な年になりますように。

よろしくお願いしますね(*^-^*)~~
アバター
2024/01/04 19:20
sachiさんこんばんわ
あけましておめでとうー
今年もよろしくです
返事遅れたけどコメントもありがとうね
7日までスーパーはだめっすよ
今年は雪が少なくて楽だけど
1日から災害あったりして何かなあと思っています
今年もよろしくですよー
uki
アバター
2024/01/04 18:05
さちさん
うちの会社祭日は関係なしですよ~
アバター
2024/01/04 11:55
かぼちゃんワインさん
月曜日は祭日ですよー?
ゆっくり引きこもってるのがいいですねwww
アバター
2024/01/04 11:54
KENTYさん
いや。。。割引より行かないのがいい!!!!
アバター
2024/01/04 11:53
ぽんちゃん
始まるまではゆっくりね~~~^^
アバター
2024/01/04 10:59
おはようございます
世間は今日から始まるとこ多いですね。
私は月曜から仕事はじめです。
それまではのんびりと引きこもりかな(╯▽╰ )
アバター
2024/01/04 09:35
オークワ狙い目!割引
アバター
2024/01/04 09:29
オイラももうちょっとお休みです^0^
今年もよろしくにゃー^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.